見出し画像

健康的な生活と文化的な生活

4/25(日)より当面の間、一部店舗を除き臨時休館とさせていただきます。

朝からしゅんとしてしまいました、、、

今日は本を買いに行こう、と思っていたのに、
近くのショッピングモールはレストラン、スーパー、ドラッグストア等以外はお休みとのこと。

あらー、、土曜日に行っておけば良かったか、、、

でも休業前に駆け込みで行って密になるのも
開いてる本屋を探してちょっと遠出するのも
今は、違うんだよね。

まだ読んでない本もあるし、それから読むか〜
(じゃあそれ読んでから新しい本買ったらいいじゃん?って話ですね笑)

あとは電子書籍で買ったり、
昔読んだ本を読み返したり、
本棚を整理したりしようかな〜

今は、おうちで過ごす時。
仕方ないと分かってはいるけれど、、、
スポーツに比べて文化活動が蔑ろにされているように感じてしまい、なんだか心苦しいです。


【33/100】
・積み本読みたい

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?