見出し画像

【目標達成のための考え方⑫】 KPI

どうも、おはこんにちばんは!
Thymcrainです。

自分の進むべき道が決まっても、それが本当に成功に近づいているのかわからなくなり、不安になることはありますよね。

例えば、大学の試験に向けて勉強をしていたとします。
毎日10時間勉強していても、本当にこの勉強方法で良いのか、他の人はどのように行っているのかなど不安になります。

そこで大切なのはKPIです。

KPIとは客観的な指標のことであって、本当に成功に近づいているのかがわかる一定の基準のことです。

試験などでは模試などが良い例でしょう。

仕事でもKPIは大切で、路頭に迷わないように数字で見える化をしておくことでスピードを落とさずに目標へ近づけるのです。

まずはざっくりで良いので、自分が思う成功と自分の今の立ち位置をきちんと把握してきましょう。

最後に
あくまでもThymcrainとしての価値観を共有させていただきました。
ご意見、ご感想お待ちしています!

Thymcrainでは自己実現のサポート事業も行っておりますのでお時間ある際はこちらのHP

【公式ホームページ】Thymcrainサービスサイト

#Thymcrain
#思考力
#論理的
#発想力
#子ども
#親
#楽しむ
#人生を

【Twitter】

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/lTaZIWN

【MOSH】
https://mosh.jp/thymcrain

【suzuri Thymcrainオフィシャルアイテムショップ】
Thymcrain SHOP(Thymcrain)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/Thymcrain

良かった、参考になったなと思ったらスキやシェアでの応援をお願い致します!

今後とも宜しくお願い致します!

サポートしていただけますと嬉しいです!Thymcrainを全世界に轟かせられるようがんばります!