見出し画像

不調でも走り続けること

先週くらいからか、いまいち体調がすぐれない日が多くあります。

飲み会も増えてきて、いつも以上に飲んでしまうのが問題だと、うすうす気づいてはいるのですが、載せられると、ついつい調子に乗ってしまうのが「私の悪いクセ!」

何でも良し悪しですね。

1月は、何とか月間200km走をクリアできましたが、2月はまだ70km程度。

2月6日には、今シーズン一番の雪になったり(それでも走った!)、

「クエン酸」を飲むようにしたら、胃が痛くなったり、

ホント、体調がすぐれない。

本日、週1回の10kmスピード走でも、
1キロ5分を切れなくなってしまった(TT)

2/14 バレンタインRUN

内臓系が不調ということは、疲れているだけなのかな。

とはいえ、「私のRUNに三連休はない!」だけは、実現できているのです!

できているところをフォーカスしていこうではないですかぁ~♪

不調でも走り続けれること。

このことに「OK」を出さなんて、どこに目を付けているのかしら、私。

ということで、この「RUNノート」を柱にしながら、引き続き、自分のコンディションを確認しつつ、新たな目標に向かっていきたいと思います。

とりあえず、今日はもう休もう。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?