記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『海街diary』こんな心温まる映画ありますっ?!😊

改めて観ると、

広瀬すずの広瀬すずによる広瀬すずのための映画すね😁


こんばんは、




ネタバレは特にないような気もしますが、


情報をインプットしたくない方はここまでで😁





実際も広瀬すずさんを売り込むための作品だったのでは

ないでしょうか?

今回2回目の視聴にてそう感じました。

確認はとってませんですーすみません🙇


広瀬すずさんを最大限に輝かせるために


選ばれた最強の布陣❗️❗️❗️


長女の綾瀬はるかさん、

次女の長澤まさみさん、

三女の夏帆さん、

キャッツアイですかこれ?w

杏里さんのCAT'S♥EYEが急に聴きたくなる♫😆


ちょっと前ですけど、

TVerでもマクドナルドのCMに

出てきますよねすずさん!?

この色白の美女は一体だれ???


って感じでした!


気になって即検索!!

オーマガっ!

こんなに大人の女性になっていたんですね!!

びっくりしました。

『海街diary』を改めて観ると、

すずさんはとんでもない高みへ行きますよ!と

言わんばかりに観えてきますね😊

海街?陸街?空街?

いったいどこでスカウトされたのでしょうか?

すずさんをめっけたスカウトマンさんは神ですね。

元々綺麗な顔はしてらっしゃいますけど、

大人になってからこう大成する所までビジョンが

見えるんでしょうかね??

それと、

私がスーパーな俳優さんとして崇めている


樹木希林さんとリリー・フランキーさんも出ていて


改めてすげー映画だなと感じました。


この映画もBGM変わりに

できる感じのゆるさとあたたかさがあって

癒されますねー!!

てかみんな演技うま過ぎ〜

だから自然と観れて自然と癒やされるわ〜

まだご視聴されてないお方は是非!!


それではまた。





この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?