記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『バード・ボックス』 Netflix 終末系〜

こんばんは。


ネタバレありまーす!!




先月の1月に観た『終わらない週末』以来の

終末系の映画でした。

どちらもNetflix作品になります。

週末に観る終末系がやっぱり好きみたい😊

未知の世界はドキドキして

ハラハラします。

ワタシはハラハラしたくて仕方ないようですw

もうなんかの病気だろw



ホラー、スリラー、サスペンスは

改めてワタシの好物なのだな!と確認できました!

終末系はとにかく事前情報皆無に限りますね〜

全く知らなかったけれど、再生前の画面で、

サンドラ・ブロックが主演ぽかったので、

俄然観る気マンマンになりました。

目隠しでボート漕いだりとか、ゼッテー無理だろとか

思ったけど、訓練期間があるから

可能なのかもね、、現在から回想シーンの連続で、

今現在を少しずつ知っていく事になります。


子供が2人いますが、

実は、経緯がありまして、

その辺を理解して観ると、

中々心を打たれるシーンもありますね。

ハラハラの中のホッ😌がまた大好き!

娯楽映画の醍醐味ですね〜

またハラハラ終末系との

出会いがある事を祈ります!!

ちな、続編のバルセロナ編はちょっと

なんだか、、なんだか、

なんだかなぁ、なんだよなー、

半分も観てないけど、

また時間置いてからトライしてみようかな〜、

最後まで観ないとわからないもんね!!

それではまた。




この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?