見出し画像

江口洋介という人 『忍びの家 House of Ninjas』 Netflix


こんばんは。

江口洋介という人

この人忙しいです!!

沈黙の艦隊で渋くなって

カッコいいなーと思いながらみてたら、

ネットフリックスの


『忍びの家 House of Ninjas』にも出ておりました。

撮影時期はズレているのでしょうが、

旬な世界配信に立て続けに現れたのですごいなーって!!

『にんじゃりばんばん』も聴きたくなってきちゃいます♪


こちらはちょっとお試しで一話だけ視聴したのですが、


中々面白いので、続けて観る予定!


どちらも世界配信!すごいですよね!

そのうちビッグな海外ドラマから

メインキャストのオファー来そう!! 



江口洋介さんの『GOEMON』て映画知ってます?

こちらもめちゃくちゃカッコいいので

観た事ない方で、江口洋介好きの方は是非😊


どんな内容かは私も良く覚えてない。


なんかCG技術発展途上だった頃の

CGこれみよがしな時代の作品だったような、、、


そんなニュアンスだった事は覚えている。 

とにかくカッコよかったのでまた観てみたいですね。


宮本信子という人

益々続きを観たくなる動機に繋がりましたー!

宮本信子さんが出ているんです!大好きですー!

よく知らないおばあさんだと思ってる方は、

『マルサの女』を観て

あんまりよく知らないおばさんくらいにまで

なっていただけたらと思います😄

そしたら伊丹十三賞差し上げます🏆✨ナンチテ

たーらららーらら♫らーらー♫

久しぶりに聴きたくなっちゃった♪


現代に潜みながら生きていく忍者一家

生きづらそうです。

何処かに隠れてひっそりと忍々しているのでしょうか?!

実際に街中にいるのでしょうか?

信じるか信じないかは 本人の自由なのですw

たーらららーらら♫らーらー♫

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?