見出し画像

【退屈しない!2時間たっぷり楽しめる映画3選!】(イラスト付)

時にはストーリー上、退屈してしまう事もあるのが映画。出来れば退屈はしたくありません。退屈し始めたらそこで観るのをやめてしまう、そんな人もいるかもしれませんね。
2時間もあれば少しは退屈なシーンがあるのもしょうがない気もしますが、そんな中でも、2時間たっぷりと楽しめる映画を3つ紹介します!

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

1、どんどん紹介!!


①コードネーム U.N.C.L.E


アマゾンプライムで無料で、ストーリーが面白そうだったので観てみたこの作品。観てみるとめちゃくちゃ面白い事を知りました。あまり有名ではないですが、隠れたアクションの名作です。もっと人気が出ても良いのになぁと思うほど面白い映画です。

出演者は、かの有名なスーパーマン役を演じたヘンリー・カヴィルと「ソーシャルネットワーク」に出演した194cmの長身、アーミー・ハマーなど。まぁ、あんまりキャストが目立つわけでは無いですね。でも演技は文句無しで最高です!

舞台は1960年代。史上最年少でKGBに入った超エリートだけど精神面に問題アリなロシアのスパイと、CIA最高スペックを誇る実力派スパイだけど、女性関係に問題アリなアメリカの不仲スパイがなんだかんだあってタッグを組み、スパイ活動を行う!という内容です。

まぁ、ストーリーが面白そうだったので観てみた訳ですが、それ以上に問題を解決していく姿だったり、二人が互いに互いの欠点を補う所などの二人の姿を観ていてるのが面白いのです。

また、この映画を観ていて退屈にならないものとして、音楽があります。だいたい映画の半分くらいはカッコいい音楽が鳴っているので、気分がいろんな意味で高まって飽きません。
他にもこれまたカッコいいのがカメラワーク!なにか起きるたびにいちいちカッコいいです。
カッコいい音楽とカッコいいカメラワークが相まってずっとカッコいい!!

そんな感じで、ずっとカッコいいのがこの映画の特徴であり、面白いところです。

どちらも凄腕スパイでそんな二人がタッグを組んだ訳ですから、まさに最強コンビ!という事になるんです。こういうのは観ていてとても爽快です。

まさに、一度は観る価値があると言える映画です。



②マリアンヌ

ここから先は

1,934字 / 2画像

¥ 100

サポートやハートが励みになるので、サポートしていただけたら嬉しいです!