見出し画像

【シン映画公開やったぜ】緋村抜刀斎の魅力を総振り返りしちゃおう!(イラスト付)

コロナで暗いニュースが続く今日この頃。
そんな風に変わってきた世の中だけど、どうやら暗いニュースだけではなかったみたい。


朝の情報番組を、支度しながら見ていると、
「るろうに剣心の新作が公開される」というニュースが目を通じて脳みそに飛びかかってきた


((これはこれまでのような暗いニュースではない!
退屈に退屈を重ねた現代社会の人間たちに与えられた、新たな希望なのである!!))



という感情が少しこみ上げたけど、一旦落ち着いて公開日を検索してみる。

公開日は2021年4月23日。
おっと、もう公開されているではないか!


この時期なので映画館に行くのも少しためらってしまった僕。
でも幸い、「るろうに剣心の映画」は過去作が3つもあるのだ!!


ということで、我が家のNetflixにて探してみると幸い発見!
僕の中で再燃してきた " るろ剣欲求 " を満たすべく、

「映画版・るろうに剣心」の第一弾である一作品目、『るろうに剣心』の再生ボタンを押したのである!!!

 


ということで、
ここでは、 " 緋村抜刀斎 " の魅力をそう振り返りしようの会を開きます。

ここから先は

2,035字 / 7画像

¥ 100

サポートやハートが励みになるので、サポートしていただけたら嬉しいです!