見出し画像

ベリーダンスに向いている人


【ベリーダンスに向いている人、向いていない人】

結論から言いましょう!

●ベリーダンスに向いている人
①継続のできる人
②自分に素直な人
③他人に優しく自分に厳しい人
④表現することに恥じない人

●ベリーダンスに向いていない人
上記4点に当てはまらない人

最初の3点(継続、素直、優しさ厳しさ)に関しては
人として当たり前じゃない?と思ってる方

その当たり前、ができてない人も沢山います。


プロから目線となるとよりここに
中東文化や歴史への敬意、知識
音楽の知識、立ち振る舞い エトセトラ..
が加わります。

今、自分自身どんな人間であるか?というのが大切です。そして踊りにもでます!


ベリーダンスをもっと好きになってもらう為に!
知識の共有場、そして時々私の人生について幅広く
noteでは綴っていきすね。


では、今後とも宜しくお願い致します。☺️


TINA JAME





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?