見出し画像

きっと末っ子

こんばんは。急に真冬で鼻水止まりませんが、皆様の鼻水事情はいかがでしょうか。

これはまだ私の鼻水が荒ぶる前の話なのですが、ひょんなことから近所の男の子とお散歩する約束を取り付けたことがあったんですよ。

ひょんなことって言ってもたまたまダーツを隣で投げてた男にナンパされ、話してみたらボルトが走ったら20秒かからない距離に住んでいることが判明し、LINEを交換しただけのこと。それで、お散歩しようってなっただけのこと。ひょんじゃないね。

鼻が高くて色白な、センターパートがよく似合う男の子だった。年上だけど、「男の子」って感じ。強豪野球部だったらしいけど、「男の子」だわ、あの感じは。

待ち合わせ場所はコンビニの前にしたんだけど、まさかの店舗間違えて全然会えない。300mもないのにファミマが3軒あるのが悪い。さすが東京。

2人ともパジャマだったからノースのダウンが被っちゃって、ちょっぴり恥ずかしかった。

彼の家を見に行って、やっぱり家から近いわと言ったら私の家も見ようということになった。
我が家の前について、やっぱり近いねと当然のことを彼が言った。
私の家を紹介するときに絶対に言わなきゃいけないセリフがあって、それを言ったら部屋に入りたいと言われた。

ちなみにそれは
「部屋から東京タワーが綺麗に見えるんだ!」
ってセリフね。

超絶きったない部屋を3秒で片付けて彼を通すと、なぜか一目散にヨギボーに座った。
いや、東京タワー見ろや。そして見たら帰れ。

時刻は0時ちょうど、シンデレラは営業終了時刻なのですが。

20代前半の男女が密室にいて、客人の方が帰りたがらないとなってはもうすることは一つしかないですよね。

なぜかヨギボーにお招きされたので、丁重にお断りしてベッドにお招きしました。

ドS大好きな私としては犬系男子は担当外なのですが、こうなったのも何かのご縁(?)。
初めて犬系男子とお手合わせすることに。

舐めてました、犬系男子。
まず石鹸の匂いがする。もうこの時点で致命傷。
そして「かわいい」とか「いい匂いする」とか「どタイプ」とか、一生褒めてくれるし、大事にされてる感じがすごい。終始ピッタリくっついていた。「他の男もこうやってたらし込んでるの?」と、ちょっと怒ってるところもだいぶ刺さった。

事が済んで私がパジャマに着替えていると、しれっとベランダでタバコを吸っている。もちろん東京タワーを眺めながら。

あぁ、なんでいい夜なんだ。

シンデレラは本日限り1時まで営業とします。


帰ってきた彼とタバコ味のキスをしたくて、すり寄った。

ヤツは私の下唇を咥えるタイプのキスをする男だった。

下唇をハムハムしてくる男に会ったら必ず言わなきゃいけないセリフがあるのですよ。それを言うと、彼はもともと丸い目を余計丸くさせていた。




遅ればせながら「花束みたいな恋をした」を観て、絹ちゃんが大好きだったブロガーのめいさんみたいに私も名言を残したくなったんだけど、そんなものは探しても見つからないもんで。

でも、まあ娘ができたら教えてあげたいと思ってるのは、下唇にキスしてくる男はだいたい末っ子ってこと。末っ子は一見かわいくて愛おしいけど遠慮を知らない人も多いって事。

そんなこと言う私も末っ子ってことは言わなくてもいいか。


「末っ子でしょ?」

「え〜!なんで知ってるの〜!すごい!」


ふふ、犬系男子も悪くないね。


寒いけど、石鹸の匂いがする布団に包まれて、今日はよく眠れそうです。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?