見出し画像

やりたい事を見つける方法

毎日が退屈な人全員にお届けします。

ネットで気になったものを調べてみましょう。

Google検索するだけなので誰にでも出来ます。

まずは5件検索してみましょう。
それが出来たら更に10件検索するのです。

これだけでトータル15件です。

そしてその中で更にインスピレーションが湧いたものをメモしておきます。
そしてちょっとだけ取り組んでみるのです。

そしてそれが合ってそうならばそのまま継続します。

ちょっとでも合ってないなと思ったならばすぐに辞めるのです。
それは今のあなたにとって必要なだけの材料がそろっていない可能性が高いです。

見つからなければ毎日でもこの作業を繰り返しましょう。

興味湧くものが見つからないという人は近くのリサイクルショップか本屋さんに行ってみることをおすすめします。

そして普段なら絶対見ない本のコーナーや品物をちょっと見てみるだけでもいいのです。
経費が必要なものならばハードルを下げて小さくテストしてみてください。

リサイクルショップやアマゾン、メルカリを使えばそこまで今の時代学生や貧乏な人でもお金はかからないはずです。

ひたすらそれを繰り返してみてください。
きっと貴方に合うものが見つかるはずです。

そしてそれは自分にとって意外なものだったりします。

はてなブログやnoteを徘徊するとかでもいいでしょう。

見つけたらそれはあなたにとって一生の財産です。
きっと貴方の人生を変えてくれるものになるでしょう。

そして、ぜひ見つけたらコメントでもDMでも報告くれたらうれしいです。

有料級の情報ですが一人でも多くの人が豊かに生きられるように
情報をここにシェアします。
お役に立てれば幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?