見出し画像

鼻くそじゃなくてカサブタなんだ

大変だ!今年が終わるらしい!!

地味な冬場の悩み。

鼻の中が乾燥してカサブタができるのよね。

私の鼻の中の免疫力たちが大急ぎですぐ頑張ってくれて傷を守るためにカサブタを作ります。

それがでっかい鼻くそがついてるみたいで恥ずかしい…。

またひっかいてカサブタを取る

血が出る。

免疫力頑張る

カサブタできる

堂々と鼻くそついてるな。って思われたくない!!

ってことでその永遠のループに悩んでいます。

私の鼻くそがついてるかどうかなんてどうでもいいけど、

鼻くそついてるって思われたくないんだ!

カサブタを治したい!!

今日も鼻をホジホジしています。

地味に辛い・・・。

同じお悩みの方がいらっしゃいましたら是非アドバイスのコメントを…。

おそらく今年最後のnoteな気がする。

良いお年を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?