見出し画像

授かり婚


早く結婚がしたい。

早く安心したい。養ってほしい。

21歳の時、長男を授かり。
授かり婚

大好きな人と結婚をして、子供を授かって
夢が叶ったんだもん。

凄く幸せでした☺️♡♡


【育児】

って大きな壁にぶちあたることになるん
だけどね。


長男を出産した時は義実家に同居していましたが

うまく頼れなくて。頼ったらいけない。って
勝手に思って

素直に甘えることができず。
8畳の部屋でひたすら、息子と2人主人が
帰ってくるのを待っていました。

主人が帰ってきたら安心して泣けてくるし。

育児に躓いたら、ヒステリックを起こしたみたい
に、息子も私も泣き叫ぶ。

そんな日もあったな、、って今は笑い話にも
できるけど。

あの時は、辛くて。

周りの人から、里帰りしたよ!とか
親とご飯行ったよ!って聞くたびに

また、どんどん、両親に対しての怒りへと
変わっていました。

私には辛いとき助けてほしいとき、気兼ねなく
頼れる人もいない。って思ってた

むしろ、こんな辛いんだから、誰か

察してよ!!!って思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?