見出し画像

三日坊主ダイエットと猫 6.14

昨日もいってきました。

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

昨日 78.7

はい、増えたー。

いや、ウォーギングした後に
お腹すいてたまらず
ご飯(小皿1杯)
あさり味噌汁
サラダチキン少々
水洗いほうれん草少々
食べたんだよね。

そしたらこれだよ。

いや、食べる前にも測ったんだよ。

いや、それでも増えとるがな。

ひぃー。

今日も頭おかしい筋トレやったんだよ。

1時間おきに1回の筋トレメニューを。

昨日は合計9回。

おしい。あと1回やればキリが良かったのに。

とじぶんでも思ったけど
最後の筋トレが終わったときが
夜ウォに行くキリのいい時間だったので
9回で終わらせておきました。

今日は1日雨模様。

夜には雨は止むようだけど
今日も1日筋トレができる日になりそう。

筋トレは終わった後しんどすぎるけど
終わった後の汗かきと達成感で
またやりたくなるんですよね。

筋トレ中毒や。

今日もコツコツやっていきます。

🐈🐈🐈

昨日の猫エンカウント。ネコエン。

餅猫(丸く座ってる猫)。

なにかを狙ってる猫に遭遇。

後ろを警戒する猫。

3猫にエンカウントでした。

もう1猫エンカウントしましたが、
撮ろうとしたときに車が通ってたり
人がいたりでまわりがやんやしてたので
やめておきました。

もう1猫は餅猫でした。
めっちゃ近くにいたのに
撮れなかったのが残念でした。

今日もコツコツと続けていきます。

#ダイエット #筋トレ #ウォーキング #猫

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます