22:百合写真総選挙


おはようございます、こんにちは、こんばんは。
高橋みのりです。

Twitterの方で告知をさせていただきましたが、
現在私が撮影した百合写真より総選挙を行っております。
気晴らしにできる催しものだと思ってください。

応募方法は簡単、下にある写真の中から自分の好きな写真を選んでいただいて下記フォームよりTwitterIDと番号をご入力していただくだけ!
もしアカウントを複数持っている方がいたらぜひ何回も投票してみてください!投票数が増えれば競う数字も増えていくのでこちらとしても盛り上がって嬉しいです!

ぜひ皆様からの1票をお待ちしております。

【フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfJbSJIsQUpVna1htPkKy95ndMYj0m7AiT-S6TXJpyeFEt0xQ/viewform?vc=0&c=0&w=1

またこれに合わせまして総選挙結果イベントの開催決定いたしました。
こちらの詳細はまだ出ておりませんが、現在コロナウイルスが蔓延している状況下なのでそちらの状況に応じてというところではございます。
私としては皆さんと楽しく盛り上がりながら発表をしながら、トークを楽しんでいけたらいいなと考えているのでもう少々情報解禁までお待ちください。
現在決まっている情報は
6月28日(日)3部構成(12時から2時間程度の時間枠で1番最初は女性限定、2番目は男性限定、3番目はどなた様でも可能という方向性でおります)
ゲストに桜羽萌子、脇本美咲と私の百合写真の中でももはや常連となりつつあるもえみさコンビを呼んで一緒に楽しい百合トークをする予定です。
またイベント限定グッズなどの展開も考えておりますので、そちらはまた詳細をお待ちください!

不安定な日々が続きますが、皆様にとって少しでも気の紛れることのひとつになれるようこれからも写真の掲載などTwitter、noteで更新をしていきますのでよろしくお願いいたします。

高橋


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?