見出し画像

がんばらないって難しい!

きのう映画「Berbie」のレビューを書いて、難しいこと考えだしたら具合が悪くなった😵‍💫笑

今のわたしには、社会問題の解決よりも、
家族や友だち、周りの人たちと仲良く楽しく幸せに生きることのほうが大切みたい。

わたしはそこまでデッカい人間じゃないし、今はまだそれでいい!
マーゴットロビーとグレタガーウィグにお任せしますっ🙏

まずは自分を幸せにして、その小さな幸せを周りの人と分かち合って、
そうやって少しずつ、小さな幸せを大きくしていければいい。

がんばらないって意外と難しいな〜って話でした🤭

Berbieの映画レビューはこちらから💁‍♀️


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?