見出し画像

【3行日記】にゃんにゃんにゃん

 昨日は2月22日だった。ぞろ目は何かとめでたい。双子の日、にんにんにんの日、にゃんにゃんにゃんの日。2が3つ並ぶことによって様々な語呂合わせが生まれ、様々な記念日に制定されている。
 ところで、高倉のnote連続投稿は今日で222日目を迎える。今日だ。昨日じゃない。昨日だったならば「2/22 に222」とかいう凄まじいぞろ目を手に入れることができていた。猫で言うと「にゃんにゃんにゃんににゃんにゃんにゃん」だ。
 惜しい。本当に惜しい。あと1日早くnoteを始めていればこんなことにはならなかった。もしもタイムマシンがあったなら、223日前の自分に「今すぐnote投稿をはじめるんだにゃ!!!!!!」と言いに行く。


222

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?