見出し画像

今日のレタリング

本日はお休みでした!実はこのお休みが来るのをワクワクしていました。別にイベントに参加するわけでも、お出かけするわけでもなかったのですが、数日前から「この休みはお絵描きするぞ〜!」と意気込んでいました。

私の趣味の文房具。それに加えて数ヶ月前から始めたレタリング。そして今日は、レタリングを初めてだんだん増えたインクや水彩ペンを使って、以前からインスタで見ていた水彩イラストをやってみよう!と意気込んでおりました!

そしてチャレンジしたのがこちら☟

Youtubeで事前にめちゃくちゃ勉強。

楽しくてあっという間に2時間くらい溶けていました。笑

使用したインクはこちら

Ferris Wheel Press のSparkling Champagne
ハイカラインキ のGentle Green
色彩雫の蛍火、深緑、深海、紺碧

使用したペンはこちら

マイルドライナーブラッシュ のマイルドサマーグリーン
彩 SAI の紅色
そしてスケッチは、先日文具女子博で購入したSailorのProfit Jrの限定カラーで行いました。

とっても楽しんで描きました!

これからどんどん描いていきたいと思います〜!
数が増えたら少し工夫してトラベラーズノートにコレクションしていきたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?