初心者ランナーがサブ3を目指すためのマンダラチャート作ってみた


はじめに

大谷選手のマンダラチャートなるものが
以前話題になったと聞き(遅い)、
作成してみました。
せっかくなのでサブ3という高い目標で
作成してみました。
ちょっと空白を無理やり
埋めたような項目もあるので
お恥ずかしい限りですが
こんな人もいるんだなレベルで
ご覧いただけると嬉しいです。

マンダラチャートとは

ご存知の方も多数いらっしゃるかと存じますが
念のためマンダラチャートについて参考URLを記載いたします。

作成したマンダラチャート

サブ3へのマンダラチャート

おわりに

仕事では絶対にやらないこんな面倒なことを
ランニングだと一生懸命書いてしまうのって
不思議ですね 笑
是非「この部分はこんなのがいいんじゃないか」的な
ご意見をコメントにいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?