見出し画像

ボブディラン/ローリングサンダーレビューTシャツ。


(Tシャツのおはなし。その18)
ボブ・ディランTシャツ。


何かの曲を聴いて、「いいね、この曲」
と思うこと。たまにですが、あります。
でも、曲を聴いて、衝撃を受けたのは
後にも先にも、これ一回。

いまだに、どういうシチュエーション
だったかも覚えています。
ラジオから流れてきた、ボブディランの
ライク・ア・ローリングストーン。
一瞬でこころを鷲づかみにされました。
それ以来、ずっと追い続けたフェイバリット
ミュージシャン、ボブディラン。
フジロック等イベントでの出演をのぞいて
単独来日公演はすべて行ってます。

当然、ツアーTシャツは毎回買ってるので、
合わせるとすごい数。音楽関連でいちばん
多いのがボブディランTシャツです。

裏にローリングサンダーレビューの文字が書かれたTシャツ。お気に入りの一枚です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?