見出し画像

ラジオアップしました

以前10月に第1回のラジオをyoutubeアップしていましたが
第2回をバタバタしていて上げられず、11月予定だったのになと思いながらずっと気にかかっており、本日やっと第2回をアップしました。
※クリスマスとはまったく関係ありません。

自分を発信していくことにまだまだ違和感がありつつも
もっと健康について、人生を良くしていくこと、生活習慣を改善していくことなどについても発信したいと思っております。
僕自身の考えだけでなく妻だったり、他の大切な友達や仲間だったりの影響で感じたこともピックアップしていきたいです。
まだまだよちよち歩きですが、想いをいろいろ発信していきます。

今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?