見出し画像

【決定】メモリアル優勝校は、、

こんばんわーー!
南澤です。

ついに、
決定しましたねーー!!

先日の記事の
第100回の高校サッカー選手権
優勝校が!!!

優勝したのは、、

青森山田高校〜〜!!

本当におめでとうございます!!!

特に今回の3年生の中でも、
キャプテンを努めた松木選手
1年生からレギュラーとして活躍し、
3年連続で決勝に行きながら、
1、2年生の頃はどちらも準優勝。

そんな中、自分自身がキャプテンとして迎えた
『3度目の正直』とも言える決勝戦で、
見事4ー0という大差で勝利。
しかも、松木選手も決勝戦で得点を自ら決める勝負強さ。

この選手は今後期待したい選手。

すでにJリーグの
FC東京に入団が内定している。

松木選手のルーツを少し辿ると、
青森山田高校は、中等部もあり、
松木選手は青森山田中学から在籍していたと。

そんな中、
中学生の頃から高校生に混じってプレーし、
その頃から高学年に物怖じしない態度で接していたみたいです。

これからプロに行っても、
活躍されるのを期待しましょう!!

では、このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?