見出し画像

【カルディ購入品♪無添加】久しぶりに行ってきた!

久しぶりにカルディに行ってきた!!



西京漬けのたれ

https://amzn.to/3TalYTk

がなくなったから
買いに行ってきたよ☺️


お肉や野菜を12時間漬けて焼くだけ!
おいしい西京焼きができるよ♡
私はブリ率が高め!!

今回買ったものたち☆

豚丼のたれ

も気になってて買ってみた〜!!
楽をしたい晩ごはんのときに使おう♡

にんじんドレッシング

https://amzn.to/3R5eIoT


グラッツェミーレのにんじんドレッシング
また売ってたら買いたいなあと思っていたら
カルディパッケージで売られていたので
即購入っ\(^o^)/
野菜で野菜を食べるがコンセプトのドレッシング!
こちらも無添加でとっても美味しいドレッシングです!

焼き肉ザパンチ

https://amzn.to/3Naj7G2

レモン果汁にこれを混ぜるととってもおいしい
塩ダレができるらしい!!
タン塩を食べるときにしてみよう🤩

オリーブオイルにこれを混ぜれば
簡単にはアヒージョもできるんだって!
楽しみ!!

今回のカルディ購入品は無添加のものばかりで
とても嬉しいお買い物ができました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?