結果が出ない人必見!起業して失敗!裏切り、借金から得た答えが毎日自分を褒める?!褒めると毎日が変わる圧倒的マインドセット!

初めましてこんにちは。

SNSで365日自分を褒めている斗夢です!


閲覧いただきありがとうございます!


これは、

今借金がある方。

副業で結果が出なくて困っている方。

生きるのがつらい方。

何かしたいと明日にワクワクしてる方に

見てもらいたいです。


本編に入る前に軽く自己紹介だけさせてください。

H8年生まれ。

学歴は底辺高校卒業。
どこにでもいる普通の人間です。


そんな僕はずっと

自分の会社をやりたい!
成功したい!

と自分がしたい事すらも何と無くで、

言うことだけは一丁前(笑)

そんな中、高校を卒業し適当に就職して、人生こんなんでいいのかなー


何かしたいなって思っていた時に。


居酒屋で出会ったある人に

蜂蜜みたいに甘い

リスクなし!絶対稼げる!みたいなビジネスの話をされました。


よく考えれば究極のあまちゃんでしたね。


そんなんあるんだったらみんなやってるよって

そんな考えにもならなかったです。

お金を見せつけられ、ブランド物を見せつけられた

大体の若い人は、惹きつけられますよね。

しばらくやり取りを続け凄い信じ込んでしまい

すぐに仕事を辞め起業することになります。


そのころは、起業することが成功の近道だなんて勝手に思っていました。

起業はかっこいい。

起業は成功者がすることだ。

まーあながち間違っては無いのですが。



あなたはどれだけの人生、時間、労力をささげれますかって

僕は簡単に言っている人がいたら、問いたくなりますね。



でも、僕の場合は、教えてくれる謎のビジネスの人がいて


結果的には、最初はそこそこ稼いだのですが。

それで相手のことを信用しきってしまい。


騙されに騙され結果的に約300万円ほど借金を追い全てを失いました。

しかも、相手は音信不通。

ご飯代、ショッピング代、教材費、仕入れ代、維持費

トータルで300万円です。



家族、友人に頭を下げてお金を借り身につけている物を全て売り払い

何とかして300万円近くは作ることができました。


できはしたのですが

そのあと、家族友人に払うお金など無く

信頼までも失いました。

結果的には、家族友人への借金は残っているわけですから

状況的にはあんまり変わらなかったです。



やー本当に辛かったですね。


そこから、考えたのはまず、真面目に働き借金を無くそうと考え


色々つてを使い介護の事業所の管理者をやることになりました。

そこで1から経営を学ぶことになります。


必死に働いたお金は返済に消えていき2年くらいかけ一通り借金は

返したものの信頼はないので、2度と顔見せるなとも言われました。



そんな自分の周りにはきずいたら誰もいませんでした。


本当に誰もいませんでした。


誰からも必要とされず、誰にも愛されないことがこんなにも辛いことなのかと、

そんな時に、辛さ、苦しさから逃げ出したい。

そうだ。

なら、自分で自分を必要とし、大好きになろう。


多分、相当頭のネジ外れてますね。


そこからはとても早く、自分磨きをはじめました。

パーマをかけてみたり、歯の矯正なんかしたり

美容と健康にいい事だけをして自分に感謝をしました。


毎日、夜寝る前に自分の良かったところを褒める。

悪かったところは1つも探さなかったです。


やっぱり自分を褒めるってのは最初は難しくなかなか出て来づらかったです。

ですが、自分の良かったところを探すようにしていました。


そうして、ある程度月日が経った頃には


自分の短所すらも好きになっており

自分の悪いところも長所として捉えるようになっていたのです。



そんな、自分を世界一好きになってから

周りの景色がどんどん変わっていきました。


まず、

人にすごく優しく出来る様になった。

モチベーションが上がりやすくなった。

好奇心が増え何にでもチャレンジ精神を持つようになった。

小さいことは気にしなくなった。

周りの目が気にならなくなった。

どんなに嫌な事があっても自分がいるから大丈夫とか。



すごい、物事に対する考え方も変わり
自分を好きになりいつも明るく自分らしく居れたおかげか


周りに僕を頼ってくれる人が増えてきました。


お金も僕の周りに集まってくるうになり。


企業様からの案件も頂けるようになるほどに
成長しました。



そんな中、酷い事件、いじめ、自殺などがニュースに飛び交っていて


もっと、自分を大切にしてほしい、

もっと、自分を好きになってほしいと思うようになり。



知名度発信力を上げるために僕は

365日自分を1日1回SNSで自分を褒め続ける。


ということを始めました。


しかも1からとかではなく元々使ってた自分の本当のアカウントからです。

地元の人に始めた当初は、あいつ変なことやってるって

よく言われました。

ですが、皆に自分を大切にしてほしいと思うなら

本当のアカウントでやらなければ意味がないと思い

本垢でスタートすることを決意しました。

画像1


これが一番最初の投稿です。


これくらいなんでもいいのです。

寝る前に自分を褒めてあげてください。


腐った環境を変えたい。

人生を楽しみたい。

自由になりたい。

人の目が気になって自分らしく入れないとか。



そう思う人ほど、ぜひやってもらいたいです。

これをみた人が少しでも自分もやってみようかなって

そう思ってもらえるように
自分は発信し続けます。


俺・私には、何もできないとか

俺・私には、何も無いとか

そう思うくらいなら自分を愛してあげてください。

あなただけの武器がきっと見つかるはずです。


最後に。

何かとんでもなく辛いことあった時にそれを抱えながら生きいく方法

生きていれば誰でも、取り返しのつかない事や

過去の失敗が足かせになる事もあリます。

人生ってなんで面倒なんだろうと投げ出したくなる時もあリます。

だけど、面倒だからと言って『この人生はおしまい』

なんてゲームみたいなことはできないです。

それでも自分の事を愛おしく想い上手く行く事を願ってほしいと思っています。

自分以外に自分の人生を生きてくれる人はいないですし。

ほったらかしたり慰める事もしなかったらそれは

人生をないがしろにしています。

だから、人生の中で何か不幸がおきたとしても、

いっぱい泣いて。

いっぱい苦しんだ。

その後は、不幸も抱きしめながら生きる生き方を学んでほしいです。

これをみているあなたの苦しみが大した事ないとゆう訳ではなく。

あなたにとって最高で、愛しいあなたの人生だからこそ

しっかり生き抜いてほしいと心から自分はそう思っています。


最後まで、観ていただきありがとうございます。


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方にはお礼をしに行きます!

#1日1褒め  で呟いてコメントくれると嬉しいです!


この、noteは自分の中のスキルが上がる度に更新されていきます。


斗夢公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

誰に何を言われようと僕は、僕を発信します。

自分にとって最高な人生を送るために。








サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!