見出し画像

引っ越しの話

今日は新居に引っ越しの日でした。

めちゃめちゃ熱くて体力は消耗したけど、
あたらしい生活のワクワク感とウキウキ感ですごく濃い
1日になりました。

仕事の日より何倍も身体をうごかしたのに、
そんなにぐったりしていないのは、体力的にはつかれるけど精神的には充実しているからだろうなと思います。

両親も新居が気になるらしく、
手伝おうか〜とか、留守番くらいならしてあげるよと言ってくれましたが、この最初の引っ越しを二人で全部できれば、これからの苦労も乗り越えられそうだったので、あえて断りました。

まだ片付いてはいないけど順調なので、
これから先、楽しいことばかりじゃないけど、なんだか乗り越えられそうな気がします!

最近、引っ越し等バタバタしているので更新の時間が午前中じゃなくなってしまうかもしれませんが、毎日更新は続けていきたいと思いますので、引き続き応援おねがいします\(^o^)/

サポートは成長のための旅や本に大切に使わせていただきます!!😌