見出し画像

テキストを入手しました!

年明けから始まる「クリティカルシンキング」の授業のため、テキストを購入しました。

この本が教科書として指定されているので、とりあえず購入しました。過去の受講生によるブログやAmazonの書評には、受講前に読んでおいた方がいいと書かれていました。この冬休みに読み込むかどうか迷っています。

もう一冊、同じくグロービスからこんな本も出ていましたので、こちらも購入。

こちらにも「論理的思考」の項目があり、すでに出力したテキストとの親和性も高いので、まずこちらを読んで、テキストの課題に取り組もうと思っています。上にあげた教科書は、復習用かな…。

この3ヶ月が、これからの自分の人生を大きく「変化」させるものとなる!と思って、きちんと向き合って、挑みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?