失恋日記~別れ編~1

最近彼の連絡がなんか素っ気ないなと感じていました。もしかして、マッチングアプリしてるんじゃないか、、。ふと思った予感。
退会してから、今まで1回も見た事無かった。そしたら、居ました。アプリに、、、。
しかも、オンライン。
今見てるんだね。
趣味の写真に私と行った旅行の写真。
私が撮った彼の写真。
まじかぁ、、。
携帯を持つ手が震えて、凄く心臓が早く動いてるのが分かった。
私が最初に思ったことは、
「私じゃダメだったんだ、。」という事。
そして駆け巡る今までの彼の言動。
私にはアプリ退会してってあんなに言ってたのに。自分やってるんだね、、。
こういう時、普通の人ならどういうリアクションするのだろう。怒りだろうか、悲ししみだろうか。
私は画面をスクショして、すぐLINEを送りました。なんでアプリしてるの?私は何だったの?と。
しかし、朝送ったこのLINEに既読が付くことは無かった。
都合が悪くなって、逃げたんだな、と私は思った。

#失恋 #婚活アプリ #婚活 #恋愛 #失恋日記 #恋愛 #日記 #恋 #出会い #マッチングアプリ