見出し画像

ゴールデンなウィーク

休職中の身なので正直GWとか連休とか関係ないのだが、それでも周りの友達や彼に会える頻度が多くなったりして嬉しい気持ちになる。

そのわくわくのせいか、
三連休は3日とも予定を入れてしまい、
しかもいつもより少し遠出をしたこともあり三連休が終わった途端ばたんきゅー。

久しぶりに過眠過食に陥り、
ほとんど寝て、起きたら食べて
お腹がいっぱいでも食べて、を繰り返してしまい罪悪感...。

今日から気持ちを切り替えて久しぶりに外に出て図書館にきた。

やはり予定の詰め過ぎは良くないとひしひしと感じた。

その反面、疲れると過眠過食気味になるんだなと再認識できて何だか少しスッキリした感覚もあった。

確実に食べすぎ&動かなさすぎの2日間を過ごしたので今日からはまたヘルシーな生活を心掛けたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?