見出し画像

2月の募金

今月も副収入からささやかな募金をしてまいりました。

いつもYahoo!ネット募金で少しずつ募金をしています。

貯金箱にコツコツと小銭を貯めていく募金集めには小さい頃から挫折を繰り返してきましたけれど、簡単にそして少額でも募金ができるネット募金は継続して取り組むことができています。

今月は、

能登半島地震復興支援や被災した子どもたちへの教育支援や被災ペットへの支援

そして2月24日でウクライナ侵攻は3年目に突入、ウクライナ難民や女性、子ども、高齢者に対する支援

都市の緑を守る活動への支援

捨てられたり殺されてしまうペットを守る支援

経済的に厳しい親子に対する支援

悩み相談窓口のサポート支援

への募金を行いました。

困っている人々への支援のひとかけらにでもなってもらえればと思います。