見出し画像

私にとって恋の効能とは、一言でいうと生きる希望でした。

社会人になってほんの数年前まで仕事が大嫌いすぎて、毎日朝吐き気を催すほどの仕事の嫌さ加減でした。それでも行ってしまえば何とか1日過ごせるということで無理して朝は我慢して行くような生活でした。

唯一恋活をしている時だけは、嫌な仕事を忘れ、自分が生きがいを持って生きていける、そんな時間でした。

そのきっかけは忘れもしない大学生時代です。
サークルの後輩でめちゃくちゃ可愛い女の子がいました。
(有村架純に本当にそっくりでした🤩)

その子を見ているだけで、ものすごく癒しになったのです。
ある時、怪我をして手術を私が受けることになったのですが、手術に慣れていない自分はすごく怖かったのです💦
でもその子が手術の前日励ましてくれました。
たったそれだけの事だったのですが、すごく心が落ち着いて翌日の手術に臨むことができたのです。

その時から思いました。
可愛い子には、癒しの力があり自分に元気をくれる。
こんな可愛い子を是非口説き落とせるようになりたいと心底思うようになりました。

その日から仕事では嫌なことがあっても恋活をしている時は、ナンパで断られようが、無視されようが可愛い子を落とすまで頑張ろうと思ったのです。

自分の話をするのは恥ずかしいのですが、自分がなぜ恋活に力を入れているかを話しておきたかったんです。

恋活には癒しの力と継続の大切さを教えてくれるパワーがあります。
それを手に入れると毎日がポジティブな気持ちで入れるのです。

そんなパワーを秘めた恋活を上げるための発信をし続けみなさんにも良い人生が送れるようなスキルを共有できたらとても嬉しいことだと思っていま
す。

今回は取り留めのない話ですが
本日は最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?