見出し画像

他人に振り回されて生きるの馬鹿みたい

大事な友達も好きな人も
結局みんな私しか見てくれないなんてこと無くて
こっちの連絡は後回しにされたりするし
本人たちは愛してくれてるし
他との兼ね合いで都合でって言うんだろうけど

私はそれにすごく振り回されてる

でもそんな自分が馬鹿みたい
結局私がすぐにでも死んでしまえば
こんな悩みなくなるんだもん
わざわざ他人様のために
(その人がいくら大切な人とは言えど)
私の貴重な一分一秒をくれてやるなんて嫌だ

きっと私が受験を終えて遠くに行っても
会いにいくよなんて建前で
こっちが想ってることなんてお構いなしだもん

それならさっさと死んでしまえばいいでしょう?
愛された状態で死ねば
その人の心に重く影を落とせるでしょう?

私の傷に寂しさに悲しみに辛さに
気づけなかったことを一生後悔しなさい
救えなかったと一生後悔しなさい
思い出すたびに悲しめばいいの
ふとした瞬間に脳裏をよぎって苦しめばいいの

私にとって
愛を実感できないことがどれほど苦しいのか
みんな知らないんでしょう
だからぞんざいに扱えるんでしょう

そんな人たちなんかもう金輪際関わらない
私のことは私しか幸せにできないんだから
馬鹿みたいなことやめてさっさと死んでしまえ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?