CBDオイル、鍼、クォンタムタッチ…ってどうなん?

あー痛かった笑

薬効いてきて今は少し楽

座薬とかないのかなぁ?経口摂取より粘膜接種のが早いからそうしてほしいんだけども

マジで私がアメリカ人なら大麻吸ってたと思うなぁもうこれ

草キメてますわ笑

草だけに草笑


友達が効いたというから買ってみようかなと思ったらイッチマンイェーン

なかなか強気やけどこれで楽になるならなんぼでも買うわ

※こういう心理がトンデモ医療を信じるんだろうなぁ…

今ツボ売られたら買う自信あるわぁ

Twitterで見た創○二世の告発が気の毒だったけどお母様の旦那より池田大○が好き発言、他人事だから吹いてしまいましたわ
いや、吹いちゃいけないけれども

二世問題は友人にもいるけどデリケートで気の毒…だけど私は宗教は悪いものだと思わない

そのお母様も池田大○さんに確実に救われてるわけよ

私も教祖様に治してやると言われたら今なら信じるよ

そういう人って多かれ少なかれオーラとかシックス・センスあったりするからね

CBDクリームはもし買ったらレポしまーす!

クォンタムタッチ受けてくるよー♪

線維筋痛症の人二人治したことあるんだってさぁ

実際彼のクォンタムタッチは触ってないし
オンラインでもガチガチに効く
本当に効く

彼は古代種の生き残りかもしれん

本当にめちゃめちゃにガチ

気功とか信じてなくて
ガンに気功!とか言う人も
信じてる人もカモにされてて気の毒…と思ってたけど
実際体験してみると気のちからはすごい

本当に身体楽になるし、楽になってなくて
催眠とかでそう思い込まされてたりするだけかもだしプラシーボかもだけど
どのみち私は楽になるんだしどうでもいいや

鍼もマッサージもすごく効果あるー

金額的に大変だけれど行かないとしんどくて辛いし生きるのが苦痛になるとまたメンタルを病むので
メンテナンスとしていくぞぉ

整体の先生が優しくて上手で私がマッサージで痴漢された話も聞いてくれたし話しやすくて好きだわぁ

ストレスを減らして楽しいことを増やして生きていけば
きっと治ると思う♪

クォンタムタッチ楽しみだー

期待はしないでおこう

何に対しても誰に対しても

期待すると裏切られるのでしない

クォンタムタッチ楽しみだねー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?