見出し画像

【社内紹介】オフィス軽食

ご飯抜きを減らしたい!

toBeマーケティングは兜町→日本橋→内幸町→恵比寿→京橋と引っ越しの多い会社です。
2021年9月末に恵比寿のシェアオフィスから京橋オフィスに引っ越しし、10月から業務を開始しましたが、恵比寿のシェアオフィスの前は福利厚生として社内にミニコンビニがあったり、OFFICE DE YASAIという100円で買える野菜や果物があったりと忙しくてもご飯を抜かないで済むような状態にありました。

テレワークが進んで出社する人が少なくなり、シェアオフィスに移転をしましたが、再度オフィスが必要との判断から京橋オフィスに移転してきました。
健康を推進できる福利厚生は以前と同じような状態にしたい、ということで、京橋オフィスでは「軽食」を会社負担で用意しています。プロテインバーやバナナやおにぎりが人気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?