ども!
パーソナルトレーナーの飛松です!


いつも仕事やトレーナーでのことしかとうこうしてないので、
たまにはプライベートなことを投稿しようと思います🗻


先日初めて池袋のサンシャイン水族館に行ってきました!!

、、、と言いたかったのですが、
まさかのチケットが予約制だったらしくその場で買えず、
隣にあった残念な生き物展に行ってきました🐡

画像1


そんなに大きいスペースではないため、
そんなに多くの生き物はいませんでしたが、
個人的には面白かったですね😁


うなぎは本当は黒くないとか

ハリセンボンのハリは千本もないとか

金魚とフナの関係性とか


初めて知ることもあり、
学び、驚き、癒されて楽しかったです🎶


子どもができたらいろんな水族館や動物園に連れて行きたいなぁって思っています👨‍👩‍👦

サンシャイン水族館は必ずリベンジします🔥(笑)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?