見出し画像

うるう年なのですね。

おはようございます。
今気づいたのですが、今年はうるう年なのですね。今日で2月も最後かなと思ったら、明日もありました。

きのうは病院へ行きました。また1週間ぶんの薬が処方されました。
 背中の痛みはやはり気管支炎から来るもののようですが、とりあえず様子を見たいと思います。

症状としては、軽い気管支炎のような感じ、肩甲骨の筋肉痛以外に、喉の奥の痰が絡んで酷くはないがスッキリしなくて、それに伴い咳が時折出るような感じです。すこし仕事に差し支えているので、病院へ行きました。

あと、体調のことも考えて、減酒チャレンジを始めました。できる範囲で習慣を変えていこうと考えています。たまたま、自分にもできそうな知識を得たので、さっそく昨日からチャレンジしています!この話は実践しつつ、自分の中で整理して、また別で記事にできればと思います。
というか、きのう書き始めたものの眠くなってしまい、下書きになってしまいました。

今日から3連勤です。体調が万全でないことを心得つつ、あまり無理せずやっていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?