見出し画像

なんだ!この幸福感は!

ごきげんよう。
今竹脇まりな先生の宅トレをしてマリネスのプロテインを飲んでおります!

これ美味しいの!
今は更にリニューアルしたプロテインが販売中かな?予定かな?なんだけども。


PMSが酷かったり、心療内科でのお薬を抜いてみて結果的に体調をものすごく崩してしまってたんだけど。心療内科でしっかり診てもらって適切なお薬を処方してもらって。

それが水曜日の話。
なんとなく食べられるようになってきました。普通に食事は取れています。

んでね、今日6時前に起きてとりあえずお白湯。
それから朝用の竹脇まりな先生の宅トレをして、同じようにプロテイン飲んだわけ。
よく晴れてるから洗濯物干してても気持ちがよくって。
朝のスキンケアも楽しくできた!

午前中はスケジュールのこととか、今後のことをいつもお世話になっているハーブティーカフェ心葉のオーナーさんに火曜日、お話しにいくんだけど、そのこと考えたりとか晩御飯の準備とかしてて。

なんか動きたいなと思ってまた違う宅トレ(結構ハードめなやつ。私的にね。笑)をしたら身体気持ちいい〜!!ってなって。

それでちょうどシェリーのお風呂場見たら、身体を動かすことの重要さに関しての動画だったのね。めちゃ納得しちゃってさ。

身体を動かすことによって、血流やリンパの流れも良くなるし、自律神経も整ってくる。代謝もアップするし。心地よい運動はこれほどまでにも心と密接に関係していたんだなって痛感しました!

私は宅トレの竹脇まりな先生と、リンパ師のあい先生の動画を組み合わせてトレーニングやストレッチをしています!!

これからも心と体も健康で健やかに毎日が送れるように🫧
目指す目標は椎名林檎様ですから!!
素敵な女性目指すわよ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?