見出し画像

遂に手を出したぜ!

ごきげんよう。
ダイエット真っ只中の私です。
今日から遂にコレを追加してみました!

オートミールちゃぁぁぁん!!

食物繊維も豊富だし、糖質も60%オフ!!
発酵性食物繊維を含むオーツ麦100%を原料とした無添加のオートミールちゃんです。

朝は竹脇まりなさんのブランド、マリネスのプロテインに今日はバナナを食べて、昼にオートミールで簡単雑炊を作ってみた!
まじうまぁ😆✨

白だしに塩昆布で味調節、その上に梅干し!うますぎる!!
簡単だし、食べてる感もしっかりある!!

夕食はトマトのサラダと、春雨サラダ。
トマトのサラダは玉ねぎをすりおろして、ドレッシングから作りました☺️
春雨サラダはきゅうりとにんじんを細切りにしてからしをアクセントにしましたよ♡
両方のサラダ、お酢を使ってるから健康的!!

運動は竹脇まりなさんの宅トレ動画でお腹周りを集中的にしています。

ガクっとは落ちなくても健康的に痩せていけたらなと思います。

目指せ!!ぺたんこお腹!!
取り戻せ〜👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?