見出し画像

今年は灯台60周年、赤穂御崎のシンボルに愛を込めて様々なイベントが開催されます。3月は是非赤穂御崎へ♪

御崎に帰って来て、灯台が見えると

なんだかホッとする。

御崎に暮らし始めてから益々灯台が好きになった。

今月の3月は御崎灯台の60周年で、地域の人達が感謝を込めた

イベント企画が目白押しです。

3月18日(土)は御崎Vistaはマルシェ・音楽ライブ・スタンプラリーもあり、盛

り沢山でとても楽しみなイベント♪ 

20店舗近いマルシェの出店者と、ライブステージでは4組のミュージシャンが出演し、灯台60周年を盛り上げます。御崎周辺のスタンプを5つ集めると御崎灯台の記念品が貰えちゃいます。是非、皆様ご参加ください!

暖かくなってきた休日、灯台60周年!3月18日は御崎で決まりですね!

御崎の海を眺めながらトゥクトゥクに乗るチャンスでもあります♪


赤穂・御崎アーティストが集まるクラフト展もお見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?