見出し画像

未来の旦那は、料理担当!


結婚してあげるからさぁ、くもちゃん私の食べたいもん作る練習しといて!
私が推理するに、くもちゃんは乙女入ってると思う。
尽くす精神があると思う。
っていうか、小さい頃からもし私が結婚するなら。
尽くしてくれる人じゃないとイヤなのだ。
何でもやってくれる相手。私はやりません。
かかあ天下結婚。そういう未来がずっと、見えてて。
私が男性に尽くす未来が見えない。
料理・洗濯・茶碗、全部、相手にやってもらう!!
ある意味、ワンオペ結婚。
私は、動画配信を見る。ラク婚!
世の中は、女性が男性に尽くすのが当たり前な風潮。
でもこの結婚は逆。相手が私に生涯尽くすのです。
じゃないと、私が相手をフる。尽くしてくれないと、一緒にいれません。
■エビフライ(エビ料理)
■おにぎり
■サンドイッチ
■クッキー
■ロールキャベツ
■天ぷら
⇧とにかく美味しいもの食べたいので、あらゆる美味しいの作れるようにしといて。私はモグモグ食べます。
※もちろん私は料理を作りません。
■毎日お味噌汁
ちなみに私は、肉と魚だったら魚派。
私と結婚する人は、魚ばかり食べる生活になりそうです。

私の幸せ、食。日々、美味しいものを食べたい。
くもちゃん頼みますね!!料理担当ってか、全部担当。
全部やってね。私はまったり、動画配信みたりボーっとしますので。

今日の1曲

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。