見出し画像

【World Tour Challenge】 #day33

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Emma:Look over there!!! コアラよ〜!
Kate:もふもふで可愛い・・・連れて帰りたい・・・😍
Sam:コアラはユーカリの葉っぱしか食べないから、ここで生きるのがベストだよ!
Kate:わかってるってば😁あと1日20時間近く寝るのよね!びっくり!
Tim:あと生まれてすぐお母さんのお腹の袋に入るんだよね。
Emma:コアラって不思議がいっぱいなのね👀
Kate:コアラも可愛いけど、オーストラリアにはカラフルな鳥があちこち飛んでるのも驚きね!
Tim:カラフルといえばグレートバリアリーフの珊瑚に魚たち!
Emma:まさに海の楽園ね〜😍



サマーチャレンジの期間の総合ランキング100位にランクインした子には、トド英語の人気キャラクター「ジョジョ」からボイスメッセージがもらえます!引き続き、毎日コツコツがんばってご褒美もらっちゃいましょう〜🔥

⭐️Keep up the good work!⭐️


\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/

<<前の日                        次の日>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?