見出し画像

顔合わせ

見返りを求められている?の③をしたためようとしたところ、書き出しでいい感じのnoteになったので別にする

もし、投稿してすぐに読んでもらっているのだとしたら、私は見返りを求められている?③を書いています


顔合わせ

入籍後となってしまった顔合わせ

身だしなみについて、自分だけセーターにジーパンという場にそぐわない格好になりました、、
笑(何を笑っている?)

おばあちゃんから嬉しいサプライズ

石鹸で出来ているお花に、くまのぬいぐるみが添えられているもの
これは家に持って帰ってきて、すぐに飾った
おばあちゃんにも、すぐに報告した
上はその報告した時の写真

手前の紙は、顔合わせをした飲食店が机に飾ってくれていたもの
なぜだか持って帰って来てしまったが、一緒に飾ることでなんとか創意工夫ができた

ありがとうカード

アイコンにしたイラスト、遂にお披露目!
親へ配ったありがとうカードのイラストでした

似顔絵は、旦那さんと飼い猫と私
肉球のマークには、入籍日のSeptember 1thと書いてある
表に「ありがとう」の英語を書いて
裏にはそれぞれへ感謝のメッセージを添えた

旦那さんが好きにしていい!と言ってくれたので、何もかも好きにした
セリアで封筒やシールを揃えたので、セリア様々である

こういうことが普段から思いついてできたらなあ、なんて思いながら作った
このカードを作るにあたって、私にとってなかなかエネルギーが必要なものだなと感じた

何枚も書き損じていいようにたくさん印刷会社に刷ってもらった
残ったカード、どうしよう!笑
また考えよう

セリアで買った写真立てに、写真と同じカードを入れてテレビの前に飾っている
新婚さんっぽいことができているだろうか?

ランチメニュー

ご飯は和食のコース料理を選び、個室になるように調整
どれも美味しいものばかりで、普段だと食べれないようなものまであった

天ぷらが出てきた時は、苦手なナスがあったらどうしよう?と不安になった
ナスは一回も出てこなかった

カボチャがめちゃくちゃ美味しかった
カボチャにハマってしまった

まとめ

旦那さんのご両親とおばあちゃんに感謝を伝えることができた
10月中に撮ったウエディングフォトも見せることができた

私の感謝の気持ちは伝わっただろうか?
伝えることができていたら、嬉しいと思う

顔合わせをする前も、顔合わせをしたこれからも、たくさんお世話になるだろう

お騒がせなやまだけど、感謝の気持ちをこめて
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?