財布を失くしました

17時間の労働
4時間の睡眠

こうして外に遊びに出た結果
財布をなくしました

場所はゲームセンター
100円を出すためにかばんから財布を取り出したのが
私と財布のその日の最後でした

こうしてなくしたことを
気づかずに17時帰宅

お風呂に入り着替え
晩御飯も食べずに23時

部屋の電気がついていることに気づき
部屋の電気を消して睡眠

目覚ましで朝起きて
仕事の準備

ない

食欲が

着替えて
仕事の準備

ない

財布が

家の中での財布の定位置は「かばんの中」と決めている

きのう持ち出したかばんの中にも
仕事で持っていくかばんの中にも

財布はなかった

「ああ、外で落とした」

どうしよう

どうしよう

財布なくした

どうしよう

愛方さんの後部座席に
落としたかもしれない
連絡をとって
ない

クレジットカードと
キャッシュカードを
とめて

ゲームセンターの
営業時間の開始を待つ

特徴を伝えると
「ありますよ」とのことで
取りに行きました

クレジットカード
無事
キャッシュカード
無事
身分を証明できるもの
無事

入れていた野口さんは
全てなくなっていました

ターバンを巻いた野口さんは
小銭と一緒に無事でした

ああ良かった

14時帰宅
18時まで寝る

仕事は休みました

明日もがんばれるほど
まだ元気じゃないけど

ああ
 
疲れたな

財布が戻ってきてよかった

クレジットカードは後日届く予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?