見出し画像

日本リベラル左派と左翼の「女性特権を許さない市民の会」化と女性差別の傍観者化について

著者 登川琢人+月光

●在日コリアン反差別カウンターと性自認至上主義(トランスジェンダリズム)


わたしは在日コリアン差別反対運動をやっています。

4ヶ月くらい前かな、ツイッターで
「#ファイヤーデモ  いいじゃん?」と何気に呟いたところ大炎上して、トランスジェンダリズム(性自認至上主義)の問題に気がつきました。

在日コリアン差別反対のカウンターをやっていたしばき隊は、わたしのような左翼からみれば右派リベラルだから、あまり好きではなかった。
マジモンの右翼もいて、先日公安のスパイだったと告白した人もいましたね。

しかし、鶴橋大虐殺を叫ぶ女子中学生や「在日特権を許さない市民の会」の醜悪なヘイトデモを止めている実践は有り難かった。

個人的なことになるけど、わたしはチャンゴ(韓国の伝統楽器)を10年近くやって在日コリアンや韓国人の友人もいて、在特会と在日コリアン差別を放置する日本社会には頭に来ていましたから。

三鷹の市民協働センターが「慰安婦」さんの写真展をやったときが、生で在特会をみた初めてです。
在特会が路上に出だした初期だと思う。
写真展を防衛するために市民運動の仲間に動員されたんですね。

だから、右翼といえどもしばき隊には好意を持っていたし、後継のcracにも同じでした。

しかしですね、思想は違えど、在日コリアン差別反対を実践する人達が、ことごとく、性自認至上主義(トランスジェンダリズム)を支持していることが、段々わかってきて、驚愕とともに、怒り心頭状態が続いています。

日本の反差別カウンターは緊急対応のシバキ主義なんです。
在特会やネトウヨには暴力的。
とにかく在日コリアンの生存権を脅かすネトウヨを止めなければなりませんから緊急対応する必要がある。
暴力的なのは海外のアンティファ(アンチファシスト)の真似ですからね。

しかし、#LGBT に関してはターゲットを間違えているから悲惨なことになっている。

彼ら彼女らは、なんと女性を差別者あるいは差別主義者と認定するという大間違いをやらかし、未だに間違いつづけています。

女性といっても「女性自認の男性」(いわゆるトランスジェンダー女性)を女性トイレや女湯から排除しようとする女性達です。

●排除は必ずしも差別ではない

で、「排除」って言葉を読んで意識がピクっとしません?
リベラル左派や左翼はビビビッとなる言葉なんですよ。

わたしも左翼だからよくわかりますが、少数派の排除を許さないのが左翼ですから。

しかしです。
排除は必ずしも差別ではないんです。

日本のリベラル左派や左翼は差別概念や人権が実はよくわかっていません(なんとビックリや!)。

ただ、性自認至上主義は欧米発の思想だし、性自認(セルフID)を導入したのも欧米リベラルですから、海外人も似たようなものだとわかりましたけど。

●差別とはなにか

差別概念と人権については、わたしの同志である月光さんに教わったことなので、彼女のツイッターアカウントをフォローして学んで欲しいのですが、わたしなりに書いてみます。

https://twitter.com/thukimithu/status/1413065267303751685?s=19

まず、差別は属性間の権力の不均衡です。

1.女性差別
2.在日コリアン差別(民族差別)
3.トランス女性差別

はそれぞれ違います。

なぜなら属性が違うからですね。

●女性差別

第一に、女性差別は身体の差別です。

解剖学的女性ですけどね。
男性と身体のつくりが違いますよね?

男性より短期的には「弱い」から性暴力を含む男性の暴力を受けやすい。
(男性より長生きしますから長期間には「強い」です。)

また、資本主義の労働にもマッチしていません。
生理、妊娠、出産があるので出世コースから外されがちです。
賃金も男性より低くされている。

だから、女性差別は身体の差別です。

まとめると

1.身体性で男性より劣るため、労働力からの排除されがち
2.身体的に性的奉仕に価値を見出されている

だから、女性差別は障碍者差別に近いんですね。

障碍者さんは性的奉仕を期待はされていませんが、性風俗やAVには精神障碍者の女性が狙われていますから、似たところはありますね。
弱いと搾取されるのが資本主義ですから。 

オリンピックからは基本「障碍者」が排除されていますが、差別ではない。

つまり、排除はかならずしも差別ではない、と。

●在日コリアン差別(レイシズム)

第二に、在日コリアン差別(民族差別)は日本人の侵略戦争と植民地支配を肯定する思想による差別です。

知らない人が多いですが、1952年サンフランシスコ平和条約によって日本が独立した際に、日本政府は(吉田茂などですが)、臣民にされたため日本国籍を持っていた在日台湾人と在日コリアンから、勝手に国籍を剥奪しました。

侵略戦争と植民地支配を反省していたら、生存権に直結する国籍ドロボーなんてできるはずがありませんよね。

未だに我々大和民族は国籍を在日台湾人、在日コリアンに返還していませんから、ド直球の差別を彼ら彼女らに現在もしています。

悪辣なのは1947年に天皇の最後の勅令として出された外国人登録令(外登令)によって在日台湾人、在日コリアンは「外国人とみなす」とされてしまっていました。

天皇は朝鮮総督府の親玉でしたからね。
人を舐めてるとしか言いようがない。

眞子さんの結婚問題で皇族が人権侵害されているんじゃないかという声があがっていますが、何言ってんの?です。

うまいもん食ってきれいな服を着て何不自由なく生活してきた人間で、植民地支配の責任者の子孫ですからね。

やめたきゃやめればいいんですから。

眞子さんの話題に夢中な日本人はスカポンタンの差別主義者としかわたしにはみえませんわ。

まあ、本題からズレますからこの辺にしておきます。
また、稿を改めて書きます。

●トランス女性差別

第三に、トランス女性差別です。

トランス女性はMtFといわれるように解剖学的身体は男性です。
だから、わたしは「女性自認の男性」と書いています。

身体が解剖学的女性と異なりますから、当然ながら、「女性自認の男性」差別は女性差別と異なります。

1.身体性で男性より劣るため、労働力からの排除されがち
2.身体的に性的奉仕に価値を見出されている

女性差別の上記2項目に「女性自認の男性」は当てはまりません。

女性っぼい性表現を好む人が多いから就職差別とかですね。

わたしは若い頃、金髪長髪ピアスでしたからそのまんまのカッコだったら就職できなかったでしょう。
 
わたしは女性自認の人ではないですが差別されていたと言えば言えますが、むしろ資本主義社会の労働規範に合わなかったと言うことですね。

#Kutoo  運動がありますが、男性の性表現の幅を拡張すればなくなる差別ではあるんじゃないか。

つまり、男性の自由権が制限されている問題ですから。
つまり、自由に自分らしい表現で働く自由が制限されている、と。

だいぶん、自由にはなりましたが、ホワイトカラーは基本スーツ、ネクタイですからね。

女性自認男性か女性を名乗ること、女性ジェンダーの性表現を行うことは男性の自由権である、と。

●LGBT法案は女性差別法案であること

さて、差別は属性間の権力の不均衡だと書きました。

解剖学的女性の人権と「女性自認の男性」の人権を比較考量してみましょう。

解剖学的女性は女性領域は解剖学的女性しか入れない領域でないと生存権が脅かされるのが常態です。

なぜだか、女性は男性に性的奉仕をするものだと勘違いする男性が多いですから、電車に乗っているだけなのに痴漢が跡を絶ちません。
女性専用車両が必要な所以です。

女性が無防備になる女性トイレや女湯は、女性領域でないと女性はすぐに生存を脅かされます。

つまり、一部の「女性自認の男性」やTRA(トランス権利活動家)は女性領域を、自認のみで男性に解放しようとしているので、生存権侵害の女性差別者だということです。

だから、性自認(セルフID)を書いてしまったLGBT法案はド直球の女性差別法案なんですね。

自民党案、野党案ともにセルフIDが
書いてありますから、日本のすべての政党が女性差別を推進していることになり、無茶苦茶というか、ふざけんな状態なのが、今の日本社会です。

ジェンダー格差121位の国らしいですが、人権先進国といわれる欧米リベラル国も似たようなものです。

要するに生存権、資本主義国では財産権が自由権に優越します。

「女性自認の男性」の自由権は、解剖学的女性の生存権を脅かさないかぎり認められる人権になります。

生存権(社会権)は生命、財産の権利なので自由権より常に優先です。

排除は必ずしも差別ではないと書きましたが、もうおわかりと思います。

で、日本の在日コリアン差別反対のカウンターがなぜ女性達を

差別者
トランスフォーブ
トランスヘイター

と言って迫害するのかは、彼ら彼女らは、差別と人権がわかってないからだ、ということが、理解できましたでしょうか?

まあ、マジもんの女性差別主義者もたくさんいますが。

彼ら彼女らは、女性達の生存権を「女性特権」だと勘違いしてますよね。

女性達を「在日特権を許さない市民の会」のようなヘイターと思ってるんです。

実際はTRAのほうが女性差別者で「女性特権を許さない市民の会」構成員みたいなもんです。

弁護士さんまで女性差別者ですからね。
しばき隊周辺にいた神原元弁護士は●●とまでツイッターに書きましたからね。

女性達やわたしのような一部男性をネトウヨと思い込んでいますが、神原さんが女性にとってはネトウヨなんです。

日本の法曹は差別も人権も憲法も理解していないスカポンタン集団なんですね。

ともあれ、非常に危険ですので、TRAらを止めなければなりません。

しばき隊系のTRAがスカポンタンなのは説明できたと思いますが、与野党、活動家、学術界(日本学術会はセルフID推進です)が、なぜ、差別概念、人権概念、憲法を理解してないか、ですがいくつか理由があります。

1.レベルが低いスカポンタンだから。

2.欧米中心主義、国連中心主義の権威主義者だから。

3.デフォルトが女性の人権を軽視しているから。

こんなとこでしょう。

特に人権重視の野党共闘にとって、LGBT平等法推進は致命的なスキャンダルです。

政党トップはスカポンタンらしいので、野党共闘を支えている支持者、活動家、学者の皆さんは、性自認至上主義の女性差別主義を認識して野党の暴挙を止めてほしい。

女性差別に加担するのをやめていただきたいです。

どのみちスキャンダルですが。

よろしくおねがいします。

★鶴橋大虐殺事件
2013.4
在日コリアン集住地区の大阪鶴橋でなんと女子高生が関東大震災朝鮮人虐殺事件を再現するぞと拡声器で街宣した事件。

わたしは大和民族ですが血が逆流する思いです。

女子高生ですよ?
日本人の精神の荒廃は凄まじい。

【閲覧注意】

https://nico.ms/sm20511673?ref=other_cap_off

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?