これでいいのだ

今日。今日も死にたい。いつも毎日死にたい。死を意識している。生きているという事は一言では言い表せない。表現し難い。言葉では言い表せないのなら行動で示そう。そう思った。そう思って、私は今日もカッターナイフを手に取る。キリキリと音を立てて、私の皮膚が削れていく。ああ。気持ちがいい。血が出て行く。また傷が増えた。こんな事をして何も解決しないのに。分かっている。これは自傷行為。こんな事をする必要はないのに。ただ辛い時が過ぎるのを待つのには苦しいと思ってやっている。苦し紛れだ。でも、これでいい。これ私にとって生きているという形になるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?