見出し画像

全国の厳選リトリート宿12軒 CREA WEBで公開中

10月末に子供から感染したインフルA型でしばらくダウンしておりました。回復後も謎の咳が続いたり肺が苦しかったり。年齢と共に落ちる体力。
そしてリカバリーに時間がかかるかかる。
行き着く先はやはり「健康」が大事なのだと改めて感じる期間でした。

心身の健康をサポートするリトリート。
CREA WEBにて厳選リトリート宿12軒が紹介されています☟

一度も泊まったことの無い宿ばかりで興味津々…!

#5にあがっているTHE HIRAMATSU軽井沢御代田は私が現在住んでるエリアにある宿なんでランクインされてて何となく嬉しかった。
泊まったことはないんだけど、近くを何度も車で通って気になってる。
外から中の建物は全然見えない。。遮断具合が満点で高台にある宿なので見晴らし最高のロケーションだと思います。

犬も泊まれるし一度泊まってみたいんですが以前調べた時は一泊20万くらい(家族で泊まる場合)したんです。。無理…。。

デイユースとかあったら是非訪れたいところです。

そして現在発売中のCREA Travellerのタイトルは「ホテル、非日常への誘い」

286のホテルが紹介されている様で気になる。
最近書店とか全く行かなくなってしまったけど、ちょっと中身が気になるのでこれを機に行ってみようと思います。

内容良ければ購入してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?