見出し画像

撮影2日目・3日目 映画「第3のセルベッサ」制作日記2021年5月4日・5日

5月4日・5日の2日間も、朝9時から夜20時までがっつり撮影でした。
お借りしている施設が、緊急事態宣言の影響で20時までしか使えなくなってしまっているのでサクサクちゃかちゃかと撮っていかねばなりません。

結婚式場での話しなので、ウェディングドレスのシーンもあります。

画像1


5日はわたくしも役者として出演。
監督兼出演です。
撮影監督への信頼がないとなかなか出来ません。
台車で運ばれるおじさんの役。なんじゃそりゃ。

画像2


小石田純一さんともの凄く長いワンカットのシーンを撮りました。
小石田さん素晴らしくやり易いです。

画像3


あの栗山夢衣ぴょんも出てくれてます。

画像4


南琴里のアンニュイなシーン。

画像5


林俊行のアクションシーン。

画像6


染木彩花と松戸七実のウェディングドレスシーンもあります。

画像7

かなりのシーンを撮り終えました。
まだまだがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?