見出し画像

2021年18回目のサ活「湯~ねる」

いつも空いてる湯~ねるにしては混んでました。
東京のサウナが自粛してるので、千葉に流れてきてるのか
単にゴールデンウイークだからなのか
よく分からんけど、そこそこの混み具合。

5時間ワーク室に篭ってからのサ活。
空いてきた時間に行ったけど、やはりそこそこ混でます。

サ室も、タイミング悪いと座れない感じ
自分はタイミング良くて、サ室もちゃんと良い位置に座れたし
水風呂も基本ソロ、外気浴も問題なかったです。

画像3

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

会話禁止をちゃんと謳ってくれるようになって
基本的に皆さんちゃんと無言でありがたいです。
さすがにサ室でしゃべってる人はほとんどいなかったけど、更衣室とかで大声で喋ってる人はやっぱり関西訛りの人。
たまたまなのか、俺の耳フィルターが西の訛りに厳しいのか・・・。

20時で食堂関係全部閉まっちゃうので、オロポ飲めずに自動販売機で牛乳。
牛乳めちゃ旨い。

画像2


こちらはサウナ前に食べたクリコロ&から揚げの定食。
19:30オーダーストップだったので、仕事の途中でサウナ前に先に飯という、とほほな流れになりました。
サウナ後に食べてこそのサウナ飯ですよね。悔しいです。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?