見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・レジリエンス

経済的に成功した人が一貫して取り上げる要素がレジリエンスです✋

富を築くため、事業を立ち上げるため、批判やメディアや隣人を無視するためには過去の失敗や痛みを乗り越えて目標を追いかけ続ける意思を持たなければなりません。

自ら事業を起こしたり、企業の階段を登る決意をしたり、または早期に経済的に自立したライフスタイルを築くべく努力している人は絶え間なく前進することでそれを成し遂げていますよね。

少し気弱な人には不利かもしれませんね。

この経済的自由を追い求める人たちは隣人やコミュニティー、そして自分たちの経済的資源や認知資源を追いかけ回す企業のせいで、日々障害に直面しますが、常に努力し壁を乗り越えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?