見出し画像

企画発表を終え、ケーキを焼く

企画発表会終わった!!!
一本間に合わなくれ、もう少し温めることにした企画がありますが、とりあえず終わった!!!


時間の関係でフィードバックは少なめでしたが
恐らくどこかで、編集のドンから個別でフィードバックを頂けるようです。

一番やりたい企画が
反応を見る限り、実現しそうなので嬉しいです。


いやースッキリした。

帰宅後、自分の企画書を読み直すと
誤字脱字があって冷や汗かいたけど...




明日の朝の楽しみのために真夜中ですが、
チョコバナナケーキを焼き始めました。


甘い香りが部屋に充満して幸せです。

研修も今週いっぱいで終わりなので
残り二日、ケーキを食べて英気を養って
駆け抜けたいと思います!


それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?