見出し画像

朝の楽しみ

Buenos dias! (おはようございます)

今朝も良い天気ですね💛会社へ出勤される方もリモートの方もそうでない方も、今日1日がんばってください☺

先日、数年前からよく食べているチョコレートスプレッド、ヌテラを購入し、朝にトーストに塗って頂いています。甘さがちょうどよく、美味しいのです。

フェレロチョコレートは、コンビニやスーパーでも手に入る手軽さですが、海外にいるときに、ホストブラザーにバレンタインでプレゼントしたことがきっかけで、ヌテラを知りました。とても良いきっかけでした。

容器もアップサイクルできるようなので、楽しんだら、活用したいです。

☆今日のヨガ(3週目)

瞑想、朝ヨガ…雑念などが思い浮かぶことがあるものの、自分のできたこと、感謝に目を向けて、よい1日のスタートに。今日は天気もよいので気持ちよく。

☆夕食チャレンジ15日目…豚しゃぶサラダ、キムチ、蓮根のきんぴら・かぶと玉ねぎのマリネ風サラダ(作り置き)、ご飯、豆腐のお味噌汁

☆スペイン語の学び

sol naciente(ソル ナシエンテ) 朝日

solは「太陽」、nacienteは「生まれる」という意味。ちなみに、ひまわりは、girasol(ヒラソル)といいます。次は、花瓶にひまわりを生けたいです。これから暑い季節、元気になりますね!

読んで頂き、ありがとうございました。良い1日になりますように。

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?